d0366861_00332518.jpg
お兄ちゃん猫 大きいから キツキツです(^^;

お引越し決まりましたが コピペ出来ません(┯_┯)

非公開となっております ゆえに、余計わかりません汗

ぼちぼち  よろしくお願いします♪
(=^^=)┏○ペコ

[PR]
# by hayami23nobo5ru | 2017-11-15 00:32 | | Comments(2)

お引越し先 準備中

d0366861_22485703.jpg
カラダ 柔らかーい(=^^=)

お引越し先の準備進んでます。

ママが忙しかったので 遅れてました。

パパも喜んでくれるといいなぁ
(^^♪

[PR]
# by hayami23nobo5ru | 2017-11-06 22:48 | | Comments(0)

ブログのお引越し

d0366861_05353950.jpg
お引越し(^^♪

ママは 独り言みたいなつぶやきのブログでしたので、 独り言部屋に お引越しします♪

コメントありがとうございました。
また来ていただける方は どうぞよろしくお願いします♪
(=^^=) ♡ 

また 3ニャンと楽しく過ごします

ヽ(*^^*)ノ


[PR]
# by hayami23nobo5ru | 2017-11-01 05:34 | | Comments(4)

お兄さんニャンコ

d0366861_18062378.jpg
お兄さんニャンコは スリスリ大好き(=^^=)

間違えて 宅配のお兄さんにスリスリして、あれ?間違えた! と いきなり ハーハーと怒りました^_^;^_^;

やり過ぎだよヾ(:3ヾ∠)_

[PR]
# by hayami23nobo5ru | 2017-10-29 18:06 | | Comments(4)

甘えん坊?寒いから?

d0366861_20575523.jpg
見ずらいけど、末っ子 梅たん  朝寒かったようで  ママのお布団に入ってきました。
孤独を好む?梅たんが お布団に入れてくれって あまりありません
^_^;^_^;

寒かったのかな? 甘えたかったかな?

パパも待ってると思うよ♪
(=^^=)

[PR]
# by hayami23nobo5ru | 2017-10-26 20:57 | | Comments(2)